07/02/08 12:42

Re^5: ミャンマーのインレー湖→バガン ヤンゴン→チャイティーヨーについて

ヤンゴンでは、一泊しかしてないんですが、東京GHに泊まりました。ここには日本人が多いです。他ではホワイトハウスがいいですよ~って聞きましたよ。ヤンゴンではキヨハラと名乗る青年に注意です?。日本語が流暢で近づいてきます。僕はヤンゴンに入る前にキヨハラ情報をあるHPでみて、実際にキヨハラに会いました。マージン狙いです。キヨハラ以外も話しかけてくる人には注意ですね。
それと両替はヤンゴンですませた方がいいですね。地方はレートが悪い。余ったチャットは帰りに空港の土産屋でもUS$に両替出来ます(レートは落ちますが)。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^6: ミャンマーのインレー湖→バガン ヤンゴン→チャイティーヨーについて

c-manさん、ありがとうございます。
    ホワイトですか、是非行ってみたいと思います。
    両替はマーケット内が良いと聞いたことがあるので買い物がてら行ってみます!
    キヨハラ???検索したのですが出てきません。何なんでしょう?(^_^;)
    まあ、基本的に外国では話しかけてくる人はテキトーに流しちゃうので気に止めませんが、念のため注意したいと思います。
    いよいよ明日出発です、色々とありがとうございます☆☆

• いいね! 0
    • コメント 0件