大大大大・・・・サービスめっちゃうれしすぎます!!!☆

ほんまに、本当に、ありがとうございます!!!!!マルコさんさっすが!!!なんでもかんでも旅の物知り博士っすね!!!!!!!

おかげさまで、かんなり最高な、一人旅デビューができそおです♪♪うわあ~すっごく楽しみっ☆☆

なんか、アメリカ夢だけど、オーストラリアにはまっちゃいそおですわ★
 次回はタスマニアにもっと長く滞在の旅に行きたくなりそう!ほんまは、世界中行きたいから、一度行った所ではない別の場所行きたい気持ちやが♪      社会人になっても、タスマニア長期滞在できるかなあ~  私、大学生になり、旅をしてから考えがかわり、就職は、きちんと余暇がとれる仕事がいい!!!て思うようになりました。今までは、自分が本当に好きな仕事をバリバリ働く!!な考えでしたが、やはり自分の趣味、好きなことをしたい!!そして心に余裕をもち、常にハッピーでいたい★大好きなスポーツや、旅がができる、時間に余裕ある仕事探しの就活めざします!☆

うわあ!またまた余談すみません>・<

よし!荷物は少なく!  なら、リュックは40リットルで良いすかね!?50リットルくらいはあるといーと前、男の子が言ってタカラ。   

本当に、いつもご丁寧にありがとうございます!!!!感謝、大感激の嵐です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/02/10 12:48

卒業までに欧州一周も

オプショナルツアーはYHで申し込むと割引になります。割引にならないのでも、底値のツアーが手に入ります。日本で申し込んだ人はかっくりです。命にかかわるダイビングを除いて日本語ツアーより英語ツアーの方が格安お勧めです。

興味があるか?ですが、学生時代にしておいた方がいいのは1ヶ月ほどのヨーロッパ一周です。ユーレイルパス、YH利用で1ヶ月総費用35万円以上かかりますが。1~2ヶ国の旅ならいつでも可能ですが、一周は勤め人だと、不可能に近くなります。フランス、スペイン、イタリア、スイス、ドイツ、オーストリア、ハンガリー、チェコ、ベネルクス、ロンドンくらいなら全部回れます。お金が十分に貯まらなければ、一生に1回の親、親戚、友人に借金してでも行かれることを勧めます。働いてすぐ返せますから。
    時間があってもお金がない時期とその逆をうまく交換してください。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    07/02/10 13:23

追伸

タスマニアでのプランを書きわすれです。
    ブッシュウオーキングや冒険好きなら、到着の日にホバートからバス(があれば)でデヴォンポートまで行ってしまった方がいいです。10時半?にクレードル山への路線バスを兼ねたツアーバスが出ます。ロンセストンからも朝クレードル行きがあると思うので、前日、もう、デボンポート行きバスがなければ、ロンセストンまででもいいかと、

観光後、YHで下車して1泊。翌日は一帯を探勝。バスでストローアンに移り、クルーズで秘境ゴードン川を24km遡ります。先進国でもっとも原始の自然が残る所です。
    クレードル山とストローアンに連泊がいいのですが、1日たりないので
    後者に連泊がいいかと。
    どちらか1つに限定したときは残りの1日でポートアーサーに行くといいかと。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/02/08 18:35

怒らないでください、横からつまらない話です。

もしあなたが私の息子でしたら縁切りです。
    若い時は気楽に何とかなりますが、私のような歳になって後悔しなければ好きなようにやった方が良いです。

わたしの実感ですが、働き盛りに気楽にやっていた人が私の周りから徐々にあの世へ行ってしまうのは、ちょっと寂しい気持ちです。

年寄り=弱者と言う人がいますが、年寄りは平均的には若い人より金を持って居ます。
    もっとも私はそばから使ってしまうのであまり残りませんが、少なくとも働き盛りのときより健康は兎も角余裕があります。

一生楽が出来ればそれに越した事は無いですが、そんなに旨く行くわけがないです。
    添乗員はタダで旅行が出来ると単純に考えた事もありましたが、今はツアーに参加しても他人事ながら大変だなと思うようになりました。

男性のつもりでしたが女性ですか、それなら多少話は違います。
    嫌な話なのでうるさいでしょうから聞き流してください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

怒りなんていたしません!人生のアドバイスはとてもありがたいです!

はい、21歳春から大学3年の女です。

申し訳ございません。。わたしの能力がなくて、せっかくのご意見に理解が少し足りないです。。 しかし、貴重なお話、決して聞き流すことはしたくありません!

息子さんはお仕事に専念して、働き盛りを仕事まっしぐらなのでしょうか???

「仕事は、趣味など自分の好きな時間が取れるようなものがいい」と言う考えに対する忠告でございますよね?
     もちろん、しっかりと仕事には専念します!!!わたしは、色々な人との出会いが大好きで、バイトも全て接客業を好んで選んでいます!人が喜ぶ姿を見るのに幸せいっぱい感じます。  できれば、そのような、人と関わる仕事がしたいです。その中で、仕事ばかりの生活でなく、しっかりと自分の趣味もとって、心に常に余裕をもち、心身共に両立していけたら♪とかんがえています。  現代問題の、仕事につぶされるようなことは避けたいのです。     まだまだまだまだ甘い身ですので、現実社会を全然知らない考えかもしれませんね。