Q&A

セリーヌディオンのショーはいかがでしたか?

公開日 : 2007年02月08日
最終更新 :

悩んでます。セリーヌディオンのショーが2007年12月までということで、見ておくべきか? ショーを見た方いかがでしたか? これとka どちらのほうがいいかな?ちなみにミスティアとオーは見たことがあります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: セリーヌディオンのショーはいかがでしたか?

パンダかめさん、こんにちは。
    セリーヌ良かったですよ!
    何と言っても箱が小さいので至近距離でセリーヌを見る事が出来ます。
    日本のドーム球場のスクリーンで見る事の多い私には鳥肌物でした。
    正直、私が好きで行ったのでは無く家内の希望で行ったのですが、
    ショーの終了後に興奮していたのは私の方でした。
    (私は洋楽のロック好きオヤジなんですけれど・・・)
    コンサートでは無くショーなので、
    バックダンサーやセリーヌ本人の踊りもレベルの高く、曲を知らなくても楽しめる構成になっていました。
    しかし、曲を知ってるに越した事は有りません。
    ライブのCDが発売されていますので、そのCDをマスターすればOKです。
    CD収録曲は全て演ったと思います。
    CD+数曲の内容でした。

私が行ったのは2004年の大晦日でした。
    オーやミスティアを観る感じで、私はジーンズにセーターというい格好だったのですが、着飾った人が多くて少しだけ恥ずかしかったです。
    (この日だけかも知れませんが・・・・・)

KAも観ましたが、正直私は好きになれませんでした。
    私がシルクドソレイユのショーの好きな所は、
    一目見て「凄いなぁ!!」と思える所なんです。
    (だからオーもミスティアも好きなんですが)
    しかしKAは、私にとって「凄さ」が非常に分りにくくて退屈でした。
    最後の方には私の好きなスタイルが出てくるのですが、
    恥ずかしながら前半は睡魔と闘ってしまいました・・・・・
    (何か中国雑技団のショーを観てるみたいでして・・・)
    ただし劇場は一見の価値有りですよ!
    ショーが始るまではワクワクしっぱなしでした。

エンターテイメントは「好み」「感性」の違いが有るのでどちらがオススメかは言えませんが、参考になればと思いました。

楽しい旅行になりますように!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

いろいろと教えていただきありがとうございました。皆さんの意見を聞き、本屋でラスベガスのガイドブックをみて、行くことに決め、シーザーパレスのホームページに入り確認したら、、、、。私が滞在する2月は2月28日のみの公演で、、、見れないことがわかりました。。。残念。無念、、、。まさかでした。本当に残念。いろいろ教えてもらったのに、すみません。他のショーをみて楽しんできます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • セリーヌディオンのショー

パンダかめ様 こんにちは。
    契約がもうそろそろ終わると思ったので、あせる思いで去年の5月セリーヌディオンのコンサートに行きました。知っている曲もわずかで、後ろの席でしたが声・ダンスがすばらしくそして心が伝わってきて涙がこみ上げてきました。そして毎日同じ気持ちを保ち続けてステージにたっている事にも感動しました。もう少し歌を知っていたらもっと感動できたんだろうなと思いました。

私もミスティアとオーは観た事があるのですが、kaとセリーヌディオンだとジャンル?が違うので好みの問題になるかと・・・

ちなみに来週エルトン・ジョンのコンサートを観にラスベガスに行きます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

参考になりました。

ありがとうございます。私は知っている曲は1曲のみタイタニックのテーマ!!それも、悩みだったんです。。。ぜんぜん知らない曲だと
    つまらないのではと思い、、、、、。でも、今年で終わりと思うとやっぱり見るべきかな???ダンスも、そして心が伝わってきて!!なんていわれると感情的な私も心が動く!! 100ドル以上出してみる価値はありますね!! たしかにKAとジャンルは全く違いますが、なんか今年で、終わりなんて聞くと、、、、。せっかくなのでという気持ちになってしまい。 久しぶりベガスなのに、2泊3日本当はもう一泊したいんだけども、2月中に帰国しなくてはならなくて。。。友達は先に帰って私のみ残ってベガスに行きます!!! ベガスで女一人ってさびしいかな??
    私は24.25日(土日)に行くので、ホテル代も高くて、他にも見たいものがあり、お金の問題もあるので(セリーヌ1回で他のショーが2回みれるんだよねーー)もう少し考えてみます。
    ありがとうございました。 悩む悩む悩む悩む。。。あああああーー エルトン・ジョン楽しんで来て下さいね!!