Re: トルコの旅行について(長距離バスetc)

ttp://www.turkeytravelplanner.com/go/Istanbul/Transport/esenler_ofisler.html
にイスタンブール発の分はあります。又、大きなバス会社は独自にHPをもっていてHP上でTimeTableが検索出来ます。ただ、私設のバス会社は大量にあるので総合的に検索出来るサイトは知りません。(見たこと無いのでたぶん無いのでは?)時刻とかは目安程度に考えとくほうが無難。

>長距離バスは移動手段としては有効な手ですか

有効であると思います。長距離には夜行バスの設定がほぼ必ずありますし、主要都市間はほとんど網羅されてます。(書かれてる観光地間は全てあります)体力的にはしんどいですが下手な時間の飛行機に乗るよりは良い場合もあります。

>~→イスタンブールの予定なのですが、可能でしょうか?

7泊8日が実質トルコでの滞在(日本からの往復飛行機を含まない)日程であれば、それほどゆっくりは見れないと思いますが可能かどうかなら可能。イズミルはパムッカレからイスタンブールへの途中ですので、帰りに寄るだけであまり時間掛けないなら全行程バス移動で飛行機使わなくても可能と思います。


過去トピに似たのがあります参考までに

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/158730/-/parent_contribution_id/158730/

観光予定にもよりますが、効果的にフライト移動を入れれるなら入れたほうが観光時間は長く取れるでしょう。航空運賃も日本に比べるとかなり安いので。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント