Q&A

鉄道ネットの予約について教えてください。

公開日 : 2007年02月05日
最終更新 :

鉄道のネット予約を試みていますが、最後でうまくいきません。

何回も同じことを繰り返しているのですが、「Failed Payments」に
たまっているのはほっといても大丈夫なのでしょうか??

失敗してますが、クレジットの情報を打ち込んでいるので、多額の請求だけくる…ってことはないのか心配です。

ご存知の方や同じ経験をされた方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 時間帯もあるようです。

私も幾度か「Failed Payments」になりました。でも、支払いはこなかったから安心していいですよ。

夜23:00ごろにアクセスしたら、結構スムーズにつながり最後の画面まで行きました。どうも、つながりにくい時間帯があるように感じられました。運の問題もあるようですが・・・・・。

Eーチケット、iーチケット両方ともとりましたが、便利でしたよ。頑張ってください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 駅の予約センターが確実

ちょうど一年前列車を乗り継いで一人旅をしました。
    私個人の体験では駅で直接買うのが一番確実で、タイムスケジュールや座席の種類もサイトとはかなり違っていました。
    乗り継ぎをアドバイスしてくれる人も居てドルで簡単に買えました。
    ただ計画を決めてしまう必要があります。

私も日本から予約したくて何度もトライしましたが上手くいかなかったのと、サイトの席数が限られていたり変更前の情報でした。
    カード番号入力もしましたが請求書は+・-の明細になっていて大丈夫でした。
    切符を買うことよりも気が遠くなるほど長い列車に車両を間違わずに乗る事の方が大変でした。
    時間通り来る事もめずらしく汽車に乗るだけであんなに疲れた国は他にありませんでした。
    疲れるけれどすごく面白くて旅行しがいがありました。
    楽しい思い出を作って来てください!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 検索はしているのですが…よくわかりません。

使えないカードとかあるのですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/02/05 19:09

9日に出発…。

過去のインド・鉄道・予約等で、ここのログ・トピックスを検索してみてください。
     お知りになりたいことが、多分書き込まれていると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件