Q&A
  • 女性
  • 大阪府
  • 吸わない
  • 飲まない

YWCAについて教えてください!!

公開日 : 2007年02月02日
最終更新 :

3月初旬に初めてマレーシアに行きます!

クアラルンプールにYWCAがあると聞いたのですが、

どなたか連絡先やアドレス知ってる方

いらっしゃいませんか?

それとブキッ・ビンタン近くの良い安宿知っている

方も教えてください☆

お願いします>_<

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• カワチノオッサン忘れてました~!

すんまへんなー!忘れとりました。わしは、アンさんのことは、全く知

らん、さかいに分かりまへんが、もし男の人でも 女の人でも わしの

紹介で来たんや~と 言いなはれ!女の人には、このGANは、弱いさか

いにお願い お願いとそう言って部屋代を負けさせんとあきまへんで

ー! ええ旅をして頂戴ね。わしから、アンさんに言うのは、これだけ

だす! ほしたら このへんで。

カワチノオッサンでした。 終わり。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • カワチノオッサンだす。回答を一席。

K.LのチャイナタウンのJALAN SULTANと言う通りに行っ

たらええだす。

詳しくは、ここのGROCERS INNのマネージャーにメールを

入れなはれ。書いときましょう!gan701@yahoo.com だす。

こいつは、チャイニーズのくせに中国語は、読めまへん。

英語は、出来ます。そやからアンさんメールを入れてみなはれ。

回答が、きまっせー!ある日本人からここを紹介してもろた。そう言い

なはれ ! その日本人は、GANのことをすごく知っていると言いい

なはれ、GANも同じくその日本人をすごく知っていると。

今、わしの紹介で結構ギョウサン日本人が、利用してます。

ホンマニええとこやさかいに、利用されることをお勧めします。

このGANは、身長160センチ位で体重は、48キロとやせています。

歯が、1本もあらしまへん。聞き取りにくい英語でしゃべってきますが、

こっちが分からん?と言うとすぐに紙に書いて説明してくれます。

今正確な住所は、家のどっかにあるはずやねんけど探しときましょ。

K.Lを拠点にするならここは、中心やから便利でっせー!

K.Lから隣のタイのハジャイへ行こうと思ってもバスターミナルも

ゆっくり歩いて約5分ほどですわ~。アセアンで1番大きなショッピング

センターもKTMと言う電車で4分程です。K.Lタワーまで歩いても

いけますが、ちょっと距離は、ありまっさかい運動がてらにどうぞ。

まあアンさん、まだ時間が、ありまっさかいゆっくり考えてちょう !

今日のところは、このへんにしとったろか~!

ホナ さいなら カワチノオッサンでした。終わり。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございますです!

GANさんの情報まで教えていただき、ありがとうございます。

メールしてみますね^-^V

ちゃぼまる

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • カワチノオッサンだす!参考になるか?

わしが、知ってる安全で安いと思う所を紹介させてもらうわー。

名前は、GROCERS INN というゲストハウスになりまっせー!

ここは、他のK.Lのゲストハウスと違って都会に緑のオアシスが、ある所

だす。創業は、今年で5年!日本人も今は、多く利用をしているところで

女の人も1人で来てます! 何人も見てます!

ここは、GANというチャイニーズが、マネージャーで365日ドミニトリ

に、お客さんと寝泊りしているさかいに大丈夫だす。

食事が、安くておいしいところ等々をGANに尋ねれれば教えてくれますし

一緒に連れて行ってくれます。ここは、水そしてお湯は、ただです!

エアコン、ファン、ドミニトリーは、アンさんが、決めなはれ。

ちなみにエアコンは、RM30、ファンRM25、ドミ二トリーRM15でしたね。

ええと思うからアンさんに紹介をさしてもろとります。

言っておきますデー!わしは、回し者と違うで~!

宿は、安く食事も安くおいしいものを! ただそれだけやー!

ええ旅をして頂戴!K.Lに緑が、あるゲストハウスが、あるか?

答えは、あらへん!そうです!ありまへん!

もし泊まられるのなら 言ってきて頂戴!

仮のアドレスといものを言います!そこである暗号を使えば安くなる暗号

言いますからなー! ウソやおまへん~!

それでは、カワチノオッサンでした。 おわり。

• いいね! 0
    • コメント 1件

☆情報ありがとうございます☆

カワチノオッサンさん、早速情報ありがとうございます。

ところで”GROCERS INN ”って大体どこら辺にあるんでしょうか?

URL等ご存知でしたら、ぜひ教えてください。

お願いします! 

ちゃぼまる

• いいね! 0
    • コメント 0件