Q&A

ドブロヴニクからモンテネグロまでの路線バス、いつも遅れるのですか?

公開日 : 2007年02月02日
最終更新 :

今年の夏、クロアチアのドブロヴニクからモンテネグロまで路線バスを使って日帰り予定ですがこのバスはいつも出発が遅れるのでしょうか。

あまり遅れると帰りのバスの事もあり、モンテネグロでのんびり出来ないのでこのバスを利用された方の経験をお聞きしたいです。

ツア-は使わないで路線バスだけを考えています。

なおレンタカ-は、考えておりません。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ドブロヴニクからモンテネグロまでの路線バス、いつも遅れるのですか?

nonta さん、こんにちは。

私の場合、モンテネグロではなく空港行きのバスを利用しましたが、乗客は私一人で貸し切りだったのですが客待ちする事もなく時間通りに出発しました。空港行きの場合は飛行機の関係があるので参考にはならないかもしれません。まあケースバイケースだと思います。

モンテネグロ行きのバスは国境も超えるのでそれでも時間がかかると思います。直通は冬は1本でしたが、国境で乗り換えると本数はもっとあるようです。勿論夏の方が便数は増えると思います。

夏の場合は日が長いので朝早くドブロブニクを出発すれば日帰りは十分可能のように思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/04 10:17

コトルに行きます。

いなかっぺさん、お返事いただき有難うございました。

空港行きのバスも利用しますので「時間通りに出発」と教えていただき安心しました。

モンテネグロは路線バスでコトルに行き、散策して、郵便局で切手を買い、帰りのドブロヴニクへのバスに乗るのですがあまりのんびりしている時間はない様ですね。

いなかっぺさんのレポ-ト、参考にさせていただきます。

• 07/02/02 20:19

Re: ドブロヴニクからモンテネグロまでの路線バス、いつも遅れるのですか?

私が利用した時には遅れませんでしたが・・・どこからの情報ですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/02 20:45

ホ-ムペ-ジです。

EUCO*さん、早速お返事いただき有難うございました。

「ドブロヴニクとモンテネグロ」を紹介しているホ-ムペ-ジの中で10時30分発のバスが1時間以上遅れたとあったのでドブロヴニクから出発のバスはいつも遅れるのが普通なのかと心配になり投稿してお尋ねしました。

「時間通りに出発」と教えていただき安心しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件