レポート

現地ツアーおすすめ!

公開日 : 2007年02月01日
最終更新 :

砂漠ツアー・・とにかく楽しかったです。
おすすめ!! www.enjoy-egypt.net

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご質問

ご紹介のホームページ拝見しました。ナギーサファリを利用されたとのことですが、今回初エジプトにあたり現地の旅行会社を探しています。よぉちゃんさんは個人で現地にツアー行程すべて手配されましたか?正直どこの会社がいいか迷っています。おすすめありますか?砂漠ツアーに関しての質問なのですが2泊3日で疲れませんでしたでしょうか?移動距離が気になるのと(無理はないかどうかとキャンプとかは危険はないですか?)英語しか話せない女一人旅なのですが申し込む価値はありますか?行かれた方の生の声を聞きたくて質問させていただきました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ご質問

私も女一人だったので、砂漠ツアーが危険ではないか不安でした。ナギー君とは砂漠へ行くバスの中で会って、彼のツアーに参加させてもらいました。彼は
    英語も日本語も話せるし、とても明るくて楽しく誠実で信頼できる人だと思います。ツアーの内容はバフレイヤオアシスで一泊して、次の日に白砂漠でキャンプし、予定外でしたがもう一日オアシスに泊まりました。2泊3日でも無理はないと思いますよ。申し込む価値あり!詳しく知りたいことは彼にメール等で気軽に聞いてみるのもいいと思います。「よぉちゃんから聞いた」と言ってみてください。他に私にも質問があればなんなりと。いい旅になるといいですね。