Q&A

3月からのカナダ旅行で

公開日 : 2007年01月31日
最終更新 :

旅行好きの皆さん、こんにちは。

3月の旅行シーズン到来に向けて、カナダ国内(バンクーバー~バンフ)を旅行される予定のある方はいませんか?

時間に少し余裕のある方で海外での暮らしを体験してみたい方、
短期(1日から)でホームステイ(家族・親子・友達同士で)をしてみたい方、
英語にはあまり自信は無いけど業者を通さずに旅行を計画しようとなさっている方、
宿泊費は安く抑えたい方、

我が家のメインフロア(お風呂・トイレ・キッチン・リビング・2ベッドルーム)を1泊100カナダドル(約1万円)でお貸しします。
5日以上滞在される方は1泊70カナダドル(約7千円)、1週間単位だと350カナダドル(約3万5千円)/週。

ホームステイをご希望の方は1泊2食付でお1人様1泊50カナダドル(約5千円)。1週間単位で250カナダドル(約2万5千円)/週

場所はバンクーバーから飛行機で約45分。車ではバンフ方面の道を約4時間進んだ途中にあるカムループス(BC州)という町です。雨の多いバンクーバーとは違い晴れの日が多い川の町。フィッシングはもちろん、ゴルフ場やハイキングコース、スキー場もあちこちにあるので活動的な人にはオススメです。マイナーな土地ですが、パウダースノーなので雪質は最高です。

ホストの私達はカナダ人夫と日本人の私、そして1歳の娘という家族構成です。ご希望に応じて英語・日本語での英会話レッスンも可能です。

興味のある方はご連絡下さい。

holmes_intl@yahoo.co.jp

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント