それではトリプルフリップでおかえし

旅クマさんありがとうございます。
サイトはオクトパストラベルです。

初めてオンライン予約サイトというものをつかってみましたがあまりにも簡単に手続きが終わってしまって逆に心配になりました。

多分ほとんど大丈夫とは思うのですが、知り合いに「スペインは治安はよくなったけれどまだまだお国柄でびっくりするようなハプニングがいろいろあって楽しい?よ」と言われてしまったので。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• スペインのハプニングは楽しい・・・

>知り合いに「スペインは治安はよくなったけれどまだまだお国柄で
     びっくりするようなハプニングがいろいろあって楽しい?よ」

ハーィ、毎回キリキリ舞いさせられるような、楽し~~い
    ハプニング(=トラブル)に遭遇して、怒鳴りまくってきます。
    この前は、運転手に2度怒鳴りまくる羽目になりました。

「自分を大切にすると、客に対してこーゆー態度を取る」
     というのがはっきりわかって、楽しいです。

楽しみにBCNを巡ってきてくださいね♪
    大体、最低1回は怒鳴りまくってきますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: スペインのハプニングは楽しい・・・

旅クマさんこんにちは。

>「自分を大切にすると、客に対してこーゆー態度を取る」
     というのがはっきりわかって、楽しいです。

これは具体的にどんな感じなんでしょうねえ?
    例えばただホスピタリティーがないのであれば北京でさんざん経験してはいるのですが。
    フランスの都会もサービス業の方がお客にまさかの自己主張をしてきますよね。

しいていえばどこの国に似ている感じでしょう?

>楽しみにBCNを巡ってきてくださいね♪
    大体、最低1回は怒鳴りまくってきますね。

そうなんですか!!。
    そんなに怒鳴らなきゃいけないような場面があるんですかあ。。
    女一人でスペイン語がいまいちですががんばって楽しんできます。