嫌な予感が・・・・

さくらさくらこさん こんばんわ

メキシコシティから入国して、パレンケ遺跡で考えるのはいかがですか?
中米の旅行社は おおらかです(いい加減とも言います)飛び込みでも歓迎されますよ。
ホテルのフロントで、バスやツアーも手配してもらえます(要チップ)
逆ルートを薦める理由ですが、さくらさくらこさんの順番で遺跡を見ると どんどん規模が小さくなるので ガッカリ度も増します(笑)
メイン料理の後で、前菜を食べるようなものですね。

先ほどのレスでお勧めした カンクン⇒フローレス 
タカ航空↓で調べたのですが・・あれ?? 2007年度版にはない!
なくなってしまったのでしょうか~ 
http://www.taca-japan.com/index.htm
嫌な予感がしますね

ちなみに 05年は 週4往復(火木土日)片道121米ドル
カンクンは午後発 フローレスは11時半発でした。
当時 空路利用も考えていましたが、最低でも2泊3日コースです。
散財する割には、パレンケ陸路と変わりませでした(笑)

飛行機があることを前提に
①パレンケ⇒ティカル(陸路)
②フローレス⇒カンクン(空路) カンクンかピステ泊
以下陸路
③(カンクン)⇒チェチェンィツアー⇒メリダ メリダ泊
④メリダ⇒ウシュマル⇒メリダ⇒(カンクン)メリダかカンクン泊

航空券の手配がまだであれば、アエロメヒコ↓で成田⇔メキシコシティ直通(ティファナ経由)運行しています
http://www.aeromexico.jp/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント