Q&A

すいません。ハジャイの宿について教えてください。

公開日 : 2007年01月29日
最終更新 :

こんにちは、タイのハジャイの宿情報をご存知の方教えてもらえませんか? 安い、良い、安全が、希望なんです!当たり前ですが!当方女2人組の旅人です。今ペナンで遊んでいますが、あと4日で次の目的地のハジャイにいくことになっていますが、何処がいいのか? 教えてください!宜しくお願いします。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 教えまっせー。安くてええ宿を!

わしが、言いたいのは、ハジャイは、やっぱり宿は、高こおます。設備も整ってへんのに 高い料金を提示しよる。キャセイゲストハウスは、絶対に行ったらあきまへん。何故ならシラミが、今もなおいます!!!!うちの日本から採用した人間を実験に泊まらせて見たらやっぱり一週間でうつってきました。何で?わしは、抗議をしたいぐらいやー。あかんでー!あそこは!ホクチンヒンホテルが、一番安くて安全で気持ちよく泊まれます。これは、わしが、保証します! 今は、壁は、薄いピンク色に変わっています。ええでっす。1日180バーツですが、人によって170バーツとか、わけの分からん金額を言っているらしいけど180バーツは、ハジャイでは、まともなところでは、一番安いところでっせい。行きなはれー! 住所は、87、NIPHAT UTHIT 1st Rd,HATYAI SONGKHLA です。誰に聞いても知ってます。それでは。カワチノオッサンより。 終わり。

• いいね! 0
    • コメント 0件