レポート

ニュージーランド JCBプラザ オークランド

公開日 : 2007年01月29日
最終更新 :

全世界の大都市にJCBカードホルダーならだれでも無料で利用できるJCBプラザがある。

ニュージーランドにはオークランドにJCBプラザがある。日本人担当者は2名だ。

ショートランド通り沿い ジェネラルビル1階にある。免税店から徒歩で7分くらいのところだ。⇒地図参照

今回は事前に、オプショナルツアー&お薦めのレストラン等を訪ねると親切に応対してくれた。

オプショナルツアーの申し込みもできる。しかもJCBプラザを通じて予約するとほとんどの場合は10%OFFで申し込みができる。利用しない手はない。

バウチャーはメールでも送付してくれるが、宿泊先(スタンフォードホテル)に原本も事前に郵送していただいた。細かな説明も添付してありかなり親切だ。いままで利用したJCBプラザの中でも一番対応がよかったような気がする。

事前に予約はすべて済ませていたが、時間もあったのでJCBプラザを訪れた。レストランやオプショナルツアーなどさまざまな情報が記載されているパンフレットなどが無料で手に入る。その場で予約も代行してくれる。

もちろんオークランドばかりでなく、クライストチャーチやクイーンズタウンなどの他の都市の予約も代行していくれる。

レストランの営業スケジュールが不定期になり予約が難しい年末年始だったが、すべて完璧に予約をしてもらって助かった。

電話での連絡のほか、Eメールでの問い合わせも可能だ。

香港とニュージーランドは5時間も時差があるので、メールでの問い合わせが便利だった。

JCB特製?のウェットティシュもいただける。。まあどうでもいいが、、、JCBプラザ経由で予約した件数分クジも引ける。。今回たくさん頼んだので、14回引いたがひとつも当たらなかった!!??



『JCBプラザ』オークランド 09-912-7641
所在地: General Building,29-33 ShortlandStreet
Auckland, NEW ZEALAND
ショートランド通り沿い ジェネラルビルの地上階
営業時間: 9:00AM ~ 5:00PM
定休日: 土・日・祝日

写真付き詳細⇒http://amet.livedoor.biz/archives/50305083.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント