Q&A

再度最後の晩餐の予約についての質問です。

公開日 : 2007年01月29日
最終更新 :

以前、こちらで投稿させていただき、お世話になった者です。
私は3月にイタリア旅行を計画しており、12月に最後の晩餐の予約を行いました。
しかし、今日になって、旅行会社の関係でツアーを変更しなければいけなくなってしまい、3月の別の日程でイタリアに行くことになってしまいました。

先ほど、新しく決まったミラノ滞在日を確認し、最後の晩餐の予約状況をインターネットで確認してみましたが、もうすでに、その日は満席のようでした。
せっかく、12月から予約をしていたにも関わらず、こんなことになるのは非常に残念でなりません…。

今日最後の晩餐の方に、その日に空席がないかどうか電話をしてみるつもりですが、WEBで予約が満席になっているということはやはりその日に予約をすることは電話でも不可能なのでしょうか?

もしそうだった場合には、多少高料金になってしまいますが、予約代行でもかまわないと思っています。

どうしても最後の晩餐を鑑賞したいと思っているので、どなたか、予約代行を利用したことのある方など、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメントお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/01/29 17:27

Re: 再度最後の晩餐の予約についての質問です。

なっちゃんなっちゃんさん、こんにちは。

インターネット(オフィシャルサイトのほうですよね?)の予約と
    電話での予約は、違う枠だと思いますよ。

weekendafirenze.comというサイトでも予約はできますが
    (手数料が若干かかります)、そこも「最後の晩餐」オフィシャル
    サイトの予約と別枠みたいですし(私はオフィシャルサイトが
    予約満席の日に、weekendafirenzeで予約を取りました)。

でもここで言っていてもしょうがないので、やはりまず電話!ですね(^^)
    もし電話でも予約一杯なら、下のサイトもチェックしてみて
    ください。

http://www.weekendafirenze.com/bigphp/mus.php?skin=mi&mus=cenacolo

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 再度最後の晩餐の予約についての質問です。

ラヴリさんこんにちは!!
    以前の時もお世話になり、今回もお世話になってしまいました。ありがとうございました☆☆

さっそく電話をしてみたところ、電話では予約が取れました!!インターネット枠(私は試みたサイトはオフィシャルサイトです。)と電話枠、本当に枠が別のようですね。。また、別のサイトでも別枠があるとは…。最後の晩餐には毎度驚かされてばかりです(笑)

係りの方に、オーディオガイド予約も聞かれたので、今回はガイドの方も一緒に予約してみました。

突然日程が変更になるなど、思わぬ事態で今日はかなり焦りましたが、本当に良かったです。ラヴリさん、今回もご親切なアドバイスをありがとうございました!!