Q&A

ウィン・ラスベガスで行われる「ル・レーブ」の予約方法について

公開日 : 2007年01月27日
最終更新 :

「ル・レーブ」のチケットをウィン・ラスベガスのホームページで購入しようとおもうのですが、
「Delivery method」(配達方法?)という項目に
① Hold for Pick-up at Will Call
② print at Home
以上の①か②を選択しなければならないのですが、
②は自宅での印刷ということでなんとなくわかるのですが、
①が全く見当もつかずわかりません。
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございました!

お返事ありがとうございました。
    大変わかりやすくて理解することができました!
    感謝いたします!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ウィン・ラスベガスで行われる「ル・レーブ」の予約方法について

もう必要ないかも知れませんが、www.yokoso.comというウェブサイトで、日本語で、ラスベガスのショーの予約ができます。
    ウェブで予約もできます。

電話だと、日本からの国際フリーダイヤルは、
    005-3112-0587

日本時間の、夜中の2時(午前)から翌朝の9時のまでの時間帯にかけてください。
    うえの11桁の番号をダイヤルするだけです。
    でも、予約代行料金がかかるそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ウィン・ラスベガスで行われる「ル・レーブ」の予約方法について

①は「ウィルコールでチケットを預かっておきます」という意味です。今、ウィンのHPで試してみたら、開演15分前までに取りに行く必要がありますね。
    Will Callとは、チケット売り場の中の「予約チケット引き渡し場所」とでも言えばよいのでしょうか。
    チケット売り場(box Office)の窓口の一つがWIll Callの事が多いと思います。(窓口の上の方にそう表示されている)

Will Callの受付時間は
    火・水   午前10:00~午後9:00
    木曜~月曜 午前9:00~午後11:00

と、やはりHPにありました。(以下原文)
    曜日と時刻を書く場合、日本は上に私が書いたように「曜日 時間」と書きますが、英語では「時間 曜日」と書くので
    注意が必要です。

The Wynn Box Office is located in the hotel near the theater entrances.
    Will Call is available at the Wynn Box Office.
    Hours: 10:00 a.m. - 9:00 p.m. Tuesday and Wednesday.
        9:00 a.m. - 11:00 p.m. Thursday through Monday

• いいね! 0
    • コメント 1件

付け足し

ラスベガスの他の劇場の場合、Box Office(チケット売り場)に特に「Will Call専用窓口」はなく、逆にどの窓口でも、

・予約の際のメールをプリントアウトした物
    ・予約の際に使ったクレジットカード
    ・カード保持者本人を証明する写真付き身分証明書(パスポートが便利)

を提示すれば、その場で発券でした。
    窓口にWill Callの表示が無ければ、この方式なので焦らずに!

楽しんできて下さいね!

• いいね! 0
    • コメント 0件