Re: ラスベガス・グランドキャニオンの身体障害者観光について

ラスベガスは比較的車いすの移動には不自由が無いと思います。
NYNY前の陸橋にも地上と橋上を結ぶエレベーターが完備されています。ホテル内にはスロープなどが必ずあります。

グランドキャニオンは、ビジターセンターなどには車いすで入る事ができるのですが、そこから先の展望所の先端までは石段などがある場所もあり、車いすは難しいと思います。
建物の周りぐらいでしたら車いすで移動可能な部分もあります。そこからでも、グランドキャニオンの景色は見ることができます。

実際に車いすでは無く、ベビーカーで行ったので、若干違いますが、基本的には容易に段が越えられないなどの点では変わらないと思うので、参考になればと思います。

季節にもよりますが、グランドキャニオンは冬、降雪があるので、夏の旅行をお勧めします。

航空券やレンタカーの割引については、あいにく分かりません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ラスベガス・グランドキャニオンの身体障害者観光について

ご意見ありがとうございます。 細かいところはいた仕方ありませんが、雄大な景色を見ることが出来ればそれ以上の贅沢は望みません。
    情報ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件