子連れにはいいところだと思っています

初めてラスベガスに行ったのはロサンゼルスのグランドキャニオン英語バスツアーでした。バーバリーコーストの裏のモーテルに泊まりとても便利でした。
二回目はHISのツアーで行きましたがホテルがメインから遠く、シャトルバスの時間制限もあり、とても面倒でしたよ。
サーカスサーカスにも行きましたがメインから遠いのでやっぱり、バーバリーコースト付近をお薦めします。
メインから遠いと疲れますよ。
ラスベガスは子供連れ旅行にはよいところで時差も感じません。ハワイやグアムよりわたしは子連れでどこに海外旅行に行くのがよいかと聞かれたらいつもラスベガスと答えています。
あと、トランジットですが、時間が空きすぎていたら空港で早い便に言えば変えてもらえますよ。
もちろん子連れでなくても楽しめます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 子連れにはいいところだと思っています

サーカスサーカスには泊まった事は有りません。
    エクスカリバー、リビエラ、その他に泊まりました。
    年代ものの、ホテルばかりです。
    巨大なホテルエクスカリバーでは、防火壁は有りませんでした。
    窓は開きません、廊下は、幅、1.8mでした。

日本では、消防法に抵触するのではないかと思います。

古いホテルを爆破して、新築している時代です。
    私はもう、古いホテルに泊まって、火事を心配したくありません。

新しい、ニューヨークニューヨーク、ピラミッド等をお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 0件