海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >最近、宣伝目的のトピやレス・・・ >どこまでが情報でどこからが宣伝?

どこまでが情報でどこからが宣伝?

こんにちはゲストさん

確かに私はお部屋に住む人+ベビーシッターを捜してずっと投稿し続けてますが消されて行くばかり。他のルームメイトや空き部屋のが載っているのになぜ私のが消され続けるのか全く分かりません。 今まで地球のあるき方は利用せず口コミで日本人の方や他国の方が短期で住みに来てました。今回全米と日本国内のクレイグリストとこのインターネットサービスを利用していていますがクレイグリストでは問題なく情報交換扱いされているのに対し、地球の歩き方では今ひとつ要領が分かっていません。とある家庭の空き部屋情報は旅する人にも私方にもお互いにとって利益ある情報の一つではないのでしょうか?是非教えて下さい。
ちなみに内容はボストンでの空き部屋$550に加え、ベビーシッターでの家賃交渉可である事を述べています。

0

< 前の回答
通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1
ツリー表示

時間順表示