役立ちそうです。

はじめまして、アルキミスタさん。

掲載してあった、サイトを拝見しました。
ここの所のユーロ高のせいで、たいした宿でもないのに、いい金額とられる事が
多いので、アルキミスタさんの情報、役立ちそうです。
(といっても、まだ今年はイタリアに行く予定はないのですが)

サイトを見ると、いくつか泊まる所が分散しているみたいですね。
アルキミスタさんは、どちらに泊まられたのでしょうか?

私は、いつもローマはYWCA とか、テルミニ駅のそばに泊まったりする事が多いのですが、
たまには、違った所にも泊まってみたいと思っております。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アクセスの良さが自慢

宿泊したのはPiazza V.EmanueleのB&Bです。
    この辺りは治安が悪いとガイドブックに書いてあったりしますが、実際はそうでもないです。テルミニ駅の鉄道に近い地域は物騒ですが、ここのB&Bは住宅地の中にありました。アクセスの良さから言ってもこの地域が一番よいと思いますが、長期で宿泊するならもう少し中心地から離れたVia Conte di Carmagnolaなんかでも落ち着いて良いと思いますよ。是非、使ってみてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

私も泊まるんだったらP.za V. Emanuele のやつかな~なんて思いながらみておりました。

前回行った時、このあたりに見たい教会があって、あたりをうろついた事があります。
    たしかに治安は、いい感じではなさそうですね...。

情報、ありがとうございました。