Q&A

マジェスティック・グランデってどうですか?

公開日 : 2005年08月19日
最終更新 :

9月の下旬に9日間バンコクに行くことになりました。航空券はなんとか確保し、さあホテルはどうしようかと考えています。

・一泊一室\8000前後
・最上級とは言わずとも、小奇麗でちゃんとしたホテルに泊まりたい
・BTSか地下鉄の駅に徒歩圏

前回バンコクに行った時はMBK隣接の「パトゥムワン・プリンセス・ホテル」に宿泊し、とても満足でした。今回もそこにすればいいじゃないかと言われてしまいそうですが、バンコクにあまたある他のホテルにも興味があり、できれば違うホテルに泊まってみたいと思っています。

そこで目を付けたのが「マジェスティック・グランデ・スクンヴィット・バンコク」です。
http://www.majesticgrande.com
料金の割にはグレードが高そうで、何より新しいことが気に入りました。ただ、新しいが故、ネット上に情報があまりありません。そこで、宿泊したことがある方がいらしたら、教えていただきたいことがあります。

・滞在は快適だったでしょうか?(従業員の対応、部屋の広さ、設備、など)

・BTSのアソークには徒歩でも苦にならないですか?できればどれくらい時間がかかりますか?

・ホテル所在地の周辺の様子はどうでしょうか?特に夜の様子がきになります。

・このホテルの説明によく「ブティックホテル」という敬称が付いていますが、どういう位置づけなのかいまいちわかりません。

長々と書いてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
マジェスティックの他にもいいホテルあるよって情報もお待ちしています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • マジェスティック・グランデについて

    こんにちは。

    4月にパタヤに行く前日に1泊しました。
    深夜に到着の為、8時間程の滞在でした。
    マジェスティック・グランデは3月に開業したピカピカのホテルでした。
    開業したばかりで従業員の至らない点も有りましたが問題無しです。
    私はパトゥムワンに何回か宿泊しましたが(スーペリア)
    マジェスティック・グランデの部屋の方がやや狭い様な感じです。

    マジェスティック・グランデのカテゴリーはスーペリア 28㎡
    プレミア 35㎡  デラックス 40㎡ エクゼクティブスイート 65㎡
    ワンダースイート 70㎡ グランデスイート 二ベット240㎡
    20~25階はエクゼクティブフロア

    プールも若干狭いが問題無し。
    私が利用した日はアラブ系の人が多かった、日本人は居なかった。
    客室の設備等も殆んど揃っている。
    タクシー利用の際はマジェスティック・グランデではドライバーは
    理解できない、近所のホテル ラジャホテルかJWマリオットで
    なんとか理解出来る。
    BTS 最寄の駅ナナ駅かプルンチット駅 いずれの駅から徒歩10分以内。
    ホテルからナナ駅に向かうと賑やかです。

    これから予約するのでしたら現地の代理店グリーンホリデーが
    良いでしょう。
    http://www.greenholiday.com.sg/bkk/index.html

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました♪

    情報、本当に助かります。

    >マジェスティック・グランデは3月に開業したピカピカのホテルでした。

    ランクが高いホテルもいいですが、新しいというのもポイント高いですよね。私はホテル滞在エンジョイ派ではなく、どちらかと言うと寝に帰るだけ派なので、ホスピタリティーよりも設備、朝食の充実の方が重要と思っています。やっぱりここで決めてしまおうかな。


    グリーンホリデーは私も利用させてもらっています。前回バンコクに行った時のパトゥムワンプリンセスの予約もこちらでお願いしました。どこのホテルもかなり最安値に近いですよね。3連泊割引やプロモーションも多々あり、お得だと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件