横からすみません。

横からすみません。

marillenさん、こんばんは。
zumodenaranjaです。無事オーストリアより帰国しました。
掲示板がリニューアルされてて、お礼が言えなかったのですが、
出発前は色々と情報有難うございました!

ウィーンもハルシュタットもシャーフベルクもザルツブルクも何もかも良かったです!!
オーストリアは本当素敵な国ですね!食べ物もおいしかったし、アイスワインもばっちり買って帰りました!!

ところで、ウィーンフィルはラッキーにも一番前で見れました!ウィーンフィルの音色は柔らかく、ポリー二のピアノも透き通ってて、めちゃくちゃ素晴らしかったです!実はモーツァルトはさほど好きではなかったのですが、好きになりました! ピアノ協奏曲21番最高でした!

色々とありがとうございました。またウィーンに行きたいと思います!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • おかえりなさい☆

    楽しまれたようですね!

    お天気はどうでしたか?
    オーストリアの大自然を満喫できたようですね!
    田舎の人は素朴で親切な人が多いです。
    都会とはまた違った魅力がありますね。

    ウィーンフィルは一番前で聴くと、
    音が響いて顔に当たるので、冬場は痛いんです。(笑
    そのぐらい音響が良いいホールだと思います。
    モーツアルトのピアノ協奏曲は、言葉にできないほど
    大好きなんです。。あー、いいなー。。

    今度は、季節を変えてウィーンを訪れると
    また違った魅力に出会えると思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件