Q&A

ゴールドコーストでシュノーケリング

公開日 : 2007年01月15日
最終更新 :

この度初めてゴールドコーストに行く予定です。オーストラリア自体初めてです。
色々とネットで調べたのですが、ゴールドコースト近郊でシュノーケリングが出来るようなビーチが見つかりません。
グレートバリアリーフ等のオプショナルツアーはものすごく高くてそこまでは予算が出せません。
のんびりシュノーケリングが出来そうな所をご存知でしたら是非教えて下さい!
シュノーケリングが出来ないまでもあまり波の高くないおススメのビーチなどご存知でしたらそちらもヨロシクお願い致します!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ゴールドコーストでシュノーケリング

はじめまして☆
    ゴールドコーストでシュノーケルってあまり聞かないですね↓
    GCはどちらかというとサーファーの街って感じですもんね…

お天気や潮によって差があるかもしれませんが、
    サーファーズのビーチとか青くてキレイですよ☆延々と続くビーチが見渡せます。
    日中はそんなに波も高くなくて、のんびりしている方が、たくさんいらっしゃいますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ゴールドコーストでシュノーケリング

レスありがとうございます!

そうですか~やっぱりサーファーの街ですものね・・・。
    でもキレイな海は眺めているだけでも良いですよね。

さすがにサーファーズでのシュノーケリングは出来ないと理解しましたので、1時間以内くらいで行けるビーチでシュノーケリングが出来そうな所がありましたら、引き続き情報提供をお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 0件