Q&A

パリ生活社かアソシアイオン・シューバルシアードでアパート斡旋を受けた方教えてください。

公開日 : 2007年01月13日
最終更新 :

10日間パリに滞在予定です。
家族で子供を連れてですので、キッチン付きのホテルを予定していましたが予算オーバーなので、出来ればアパートを借りたいと思っています。

タイトルの2社で今検討しているのですが、2社とも金額的にはホテルより安いのでどちらかにしたいと思っています。
物件によってもちろん差異はあると思いますが、対応など斡旋業者の信頼性を知りたいと思っています。
もし、こちらで斡旋を受けた方がいらっしゃいましたらどういう感じだったか教えてください。
お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• アソシアシオン・シューベルシアード利用情報

http://france-tourisme.net/hotel0-apartment-bureau.htm

ふらつーに体験談がありますよ。参考にされてはいかがでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

返信が遅れてすみませんでした。
    読むのが遅れたのですが、情報本当に助かりました。
    ふらつーの存在を知らなかったので(勉強不足ですみません)アソシ・・についてだけでなく、色々な情報も入手出来本当に感謝しています。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • パリ生活社で

アパルトマンを借りました。
    去年の夏に4区のサンポールのお部屋を2週間ほど。

申し込んだ時点(3ヶ月前)で、キャンセル料が発生してしまうし
    全額即払い込まなければならないので初めて利用する時は
    ちょっと不安でしたが、
    問い合わせ等にもすぐ対応していただきましたし、
    現地での対応も何も問題ありませんでしたよ?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。アソシアシオン・シューベルシアードの情報はお持ちでないですか?

そうなんですよね。
    キャンセル料が相当早く発生するので慎重になってしまって・・。
    でも、対応に問題が無いとわかり安心しました。

アソシアシオンの方の情報がなくて困っています。
    ネットで見る限りはアソシアシオンの方が希望に近いのですが。
    でも、地球の暮らし方にのってる斡旋業者だし信用してもいいのかな?とも思ってます。

他にもアパルトマンを借りる時気をつける事がありましたらアドバイスお願いします。

• 上の斡旋業者の名前を間違えました。すみません。

アソシアシオン・シューベルシアードでした。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件