レポート

ソフトスーツケースの修理で

公開日 : 2007年01月13日
最終更新 :

最近バックパックからスーツケース派に移行しつつありますが、先日旅行からの帰りにスーツケースを一部破損しました。気に入っていたものだけに少々高くても是非修理して今後も使いたいと思っていました。
 インターネットで調べて、唯一修理できそうだとのメール返信をいただいたのが㈱山澤工房さんでした。
それで年末に修理を依頼し、現物を送ったのがクリスマス前頃でした。
 それがたった今、修理が完了して届いたところです。修理は完璧で申し分ないのですが、秘密の箇所に2万円入れていたのがそっくりそのまま返ってきました。修理の人が気づかなかった筈はないのですが、正直にお返しいただいたことを本当に感謝しています。
 この感謝の気持ちを直接会社へお伝えするより、こういう場で披露させていただいた方が社会的にも意味があると判断し書き込みさせていただきました。スーツケースの修理が必要な方々、是非この会社を検討してみてください。(私はこの会社の関係者ではないことと、PRではないことをご了承ください。)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/01/14 17:29

スーツケースにお金を入れるのはやめて欲しい・・・

秘密の箇所なんて、知っている人から見たら秘密でも何でもない。
    飛行機に預ける荷物にお金を入れて、取られても本人は自業自得で済むけど、同型のスーツケースを持っている人まで、その後は狙われるよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 技術力の高さは超有名。

絵葉書をだしてHPで紹介してもらなわないと。

• いいね! 0
    • コメント 0件