Q&A

ウイーンから早朝フライト利用時の時間のつぶし方

公開日 : 2007年01月12日
最終更新 :

女ヒトリタビです。

3月にウイーン→パリ→成田に行くのですが、
ウイーンからのフライトが、朝7時15分発、なのです。

時刻表を調べたところ、始発が4時半台の国鉄があったので、
2時間前の5時ごろ到着することは可能なのですが、
駅が開く4時までの間、どうしようか、迷っています。

ユースを使うにも、駅から3キロくらいなので、
駅の近くのホテルの方がいいのか、
高額ですが空港のホテルを利用するか、
いっそ、ガイドブックにのっているようなバーで時間をつぶそうか、
空港が開いていれば、最終のバスで行って空港待機してしまおうか、

あまりフトコロにゆとりのない旅なので、悩んでいます。

客観的に見て、どのような手段が無難でしょうか?
よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ウイーン駅の近くのホテル

    ウイーン中央駅正面に向かって左側に、駅前旅館街があります。

    バスタブは無くシャワーとトイレ付き程度です。

    朝飯はついていますが、さすけねえが泊まったホテルの食事時間ではその時間では無理でしょう。
    日本で、航空券といっしょに駅前旅館を予約していきました。

    早朝出発なら前の日の夕方、近所の店でサンドイッチ類でも。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました!

    駅前にも、宿泊施設あるんですね!
    ほっとしました。
    早速調べていこうと思います。
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件