レポート

2007年冬のセール(SALDI)情報

公開日 : 2007年01月10日
最終更新 :

お買い物好きなみなさま!今年のローマのセールの解禁日は1月13日です!!去年は年始2日からディスカウントしてもらえますか?の一言で結構街の洋服やさん、ブランド店(マックスマーラ、フェレッティなど)じゃあ特別ね♪といいながら30パーセントくらいひいてくれましたが、今年は厳しかった。一切ローマではひいてもらえませんでした!13日に来てね!と。厳格に解禁日をどこも守ってるようでした。
ほんとにとても小さな店まで。
ほんとは法律で厳しいらしいですね。現地の方いわく。
ただ州が違うフィレンチェではもう3日の日にブランド店でディスカウントだめかしら?と聞くと、じゃあ内緒ねといいながら30パーセントひいてもらえる店2,3店舗ありました。ここにはのせませんが、あきらめず聞いてみてください。聞くのはただです(笑)このおかげでフィレンチェでは解禁日前に素敵なブーツを格安で手にいれることができました。
これから今日、明日くらい出発される方!ローマでは13日朝早起きして日本人得意の並んでいいものを手にいれましょう!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント