レポート

朗報 ローマテルミニー空港間の24番ホーム変更

公開日 : 2007年01月09日
最終更新 :

こちらに別トピックをたてました。
今までテルミニから空港まで行く際にはるかかなたにあった24番のブラットホームがすごく近くなりました。今までは一番先にありましたが、ほんと他のプラットホームが並ぶ一番右upimの真横になりました。よって荷物を転がしてはしっこまで走る(私だけ)必要がなくなりました。おまけにその真横にはdeposit bagali荷物預けがあるのでそこに預けて市内を観光してまた列車にと・・そういう方がおられるかわかりませんが。今回私の場合日本までのチケットが最終地フィレンチェからとれずいったんローマまでまたもどらなくては行けず、重い荷物を一泊だけもって市内にでるのが嫌だったので午後10時からちょうど午前10時まで12時間利用しました。8ユーロでした。
ほんと真横で荷物預けのところまではエレベーターもあるので非常に助かりました!!セキリィテイも万全です。
とにかくあのホームを歩かなくてすむようになったのがなんとも嬉しくリポートさせていただきました!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/01/09 20:40

Re: 朗報 ローマテルミニー空港間の24番ホーム変更

あのホームは、テルミニ正面からだと10分では行き着けませんでしたからね。
    よくスーツケースを引きずりながら走ってる人を見かけたものです。
    この次ローマを発つときには、少し時間に余裕ができそうですね。

情報をありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いえいえ

やはり私のように苦労されてる方いらしたんですね~。役にたててよかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 朗報 ローマテルミニー空港間の24番ホーム変更

嬉しいニュースですね~。
    テルミニ駅から空港に向かう時のあの苦労・・・。荷物を転がしてあの距離はすごかったですからね!
    便利になって本当に良かったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件