Q&A

台北のホテルでコネクティングルームがあるところ

公開日 : 2005年08月18日
最終更新 :

年末に親を連れて台湾(台北)に行こうと思います。場所や値段よりまずコネクティングルームがあるところを探しているのですが、どなたかご存知ないですか。ちなみに、総勢6名(子供二人含む)ですので、ヨーロッパに良くあるアパート形式のホテルがあればなおいいのですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• グランド・ハイアットにありましたが…

もう10年近く前になりますが、台北のグランド・ハイアットにはコネクティングルームがありました。
    コーナーツイン(変形扇形で広めの部屋)と普通のツインをドアでつなぐタイプです。
    ただしアパート(コンドミニアム?)形式ではなく、本当にごく普通のコネクティングルームだったので、一家6人での使用に向いているかは、ちょっと…。
    ちなみにグランド・ハイアットは、10年前はとてもいいホテルでした。食事も良かったし。
    今は、もっといいホテルがどんどん建ったのでしょうけど。

台北のコンドとかで検索をかけたら、どっかから情報が出てくるのではないでしょうか。あまりお役に立てなくてすみません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: グランド・ハイアットにありましたが…

どうもありがとうございます。
    一人の子供はまだ小さいので、いずれかのツインにエキストラベッドが入れば大丈夫だと思います。
    コンドミニアムはいくつかありましたが、コネクティングルームの情報はなかなかありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件