Q&A

南インド、ウッティ(Ooty) からコインバトールまでバスで移動した方教えてください。

公開日 : 2007年01月05日
最終更新 :

当方シドニー在住女性です。3~4月に一人で南インドのバンガロール>マイソール>ウッティ>コインバトール経由して>コーチンに行き(1週間位かけて)、それからケララ州のEdakunnamにあるアーユルベーダ施設に7泊8日宿泊予定ですが(現在計画中なのでコースが逆になるかもしれないのですが)
ウッティ(Ooty) からコインバトールの移動のバスがあるそうですが詳しい情報が探せません。
どなたか移動された方教えてただけませんか? またこのコースのツアーを現地で申し込まれて行った方、日程、料金、旅行会社等教えていただけますか。ネットでこのコースのツアーは見つけたのですが会社がデリだったし値段や詳しい内容は問い合わせになっていたで。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 南インド、ウッティ(Ooty) からコインバトールまでバスで移動した方教えてください。

J&Jさん、こんにちは。

私の経験でなくて申し訳ないのですが、
    ロンリープラネットによると・・・
    ウーティ⇒コインバトールは、
    20分おきにバスがあるようです。
    所要時間は3時間、料金は28ルピーと記載されていますが、
    多少値上がりしていると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/01/06 17:19

早速書き込みありがとうございます。

サントーシーこんにちは。早速情報書き込みありがとうございます!
    20分おきだと安心です。料金も3時間も乗るのに28ルピー位とは驚くほどやすいですね。