Q&A

「地球の歩き方」インド・最新号について

公開日 : 2005年08月17日
最終更新 :

地球の歩き方インドの8月1日に発売された最新号に、投稿が採用されていた皆さん
もう、新しい本は届きました?

昨年のインド旅行の投稿が採用されたので、プレゼントが来るはずなのですが
まだ来ないのです。

来月インドに行きたいので、ぜひ最新改訂版を使いたいのですが・・・

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/08/24 08:09

Re: 「地球の歩き方」インド・最新号について

昨日、無事に届きました。ほっとしました^^

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/08/24 11:06

良かったですね!!

印子さんへ

そういえば薄っぺらくなってから過去の厚手のときよりも早く到着するようですね。ごめんなさい。^-^ゞ

ところで本屋で立ち読みしましたけど、デリーの地下鉄の路線図ってなにも記事で紹介されていなかったような…。

もうすこし時期を遅らせてでもデリーの地下鉄について載せるべきじゃなかったかと思います。
    「ネパール」は05~06年度版がでるまで二年待たされました。そのわりにはマオイストのストライキに関して注意を呼びかけるコラムが二箇所増えただけ。本文記事に目立った変更なし、写真も昔のまま。ガッカリしました。
    「インド」の本文も十年前とほとんど変化なし。カルカッタで車をチャーターした投稿文なんて何年つづけて載せているのやら。
    デリー紹介のページの前、巻頭文は抜本的に改定する時期がきていると思いますね。
    インド大好きな印子さんは、今の「歩き方」に満足してますか?

• 退会ユーザ @*******
    05/08/17 15:34

Re: 「地球の歩き方」インド・最新号について

印子さんへ

届くのに日数がかかることもあります。年によっては一ヶ月くらい後に届くこともありますよ。

昨年は旅行に行ったものの投稿しませんでしたから数年間の連続記録が途切れてしまいそうです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/08/23 00:31

そうなんですか、、、

回答ありがとうございます。
    そうなんですか、一ヶ月、、、結構かかりますね。
    出発は9月10日なので、まだ日があるので気長に待ってみます^^

• いいね! 0
    • コメント 0件