Q&A

ヴィトン

公開日 : 2006年12月23日
最終更新 :

2月にウィーン、プラハ、ブダペストに行きます。
ヴィトンで買物をしたいのですが、
どこで買うのが一番安いのでしょうか?
3カ国とも通貨が違うので、分かる方お願いします

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ウィーンで買い物しました

12月暮れから正月にかけてウィーン・パリへ行って来ました。結果的にはヴィトンの財布をウィーンで買いました。パリで買おうかと思ったのですが、(品揃えから)混んでいるとの情報で、ウィーンにしました。やはり、パリ本店・ギャラリーラファイエット店ともものすごく混んでいました。(ルーブルもオルセーもみんな混んでいましたが)ウィーンで良かったと思います。欲しい財布も手に入れました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ウィーンで買い物しました

パリは本当に混んでいますよね。
    ウィーンのお店にも立ち寄ってみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ヴィトン

一昨年、その前年とプラハ、ウィーン。ブタペスト、ウィーンと行きましたが、ルイビィトンの製品はブタペストはお店が?不明でした。
    ウィーン、プラハ店とも余り大きくなく、品揃えも今ひとつです。
    多分金額は日本で購入するのと変わらないと思います。安く、新製品はパリ以外では不可能と思います。ブランドショツブは各店とも同じ地区にありますが、小さなお店です。ただし、購入した場合、免税なので、税金の一部が帰ってくるので、この分は割安感があります。
    プラハはスリが多いので気をつけて買い物してください。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    07/01/11 15:19

ブダペストのヴィトン

こんにちは。

下のヴィトンのサイトで、世界の直営店が調べられます。

http://www.louisvuitton.com/

Andrassy ut 24
    BUDAPEST 1061

ブダペストはペスト側、アンドラーシ通りのオペラハウスの隣です。

• 退会ユーザ @*******
    06/12/25 21:53

Re: ヴィトン

ぷぅ子さん、こんばんは。

私はブランドに詳しいわけではないし、あくまでも素人が考えた
    一般論としてお聞きいただきたいのですが・・・。

ルイ・ヴィトンは世界のショップ(直営店)での価格差を
    小さくする方向で動いていると、どこかで読みました。
    最近、日本でも値上げしましたが、それもこの動きの一環かと
    思われます。だから、お値段はそんなに違わないかも。

でもここのところずーっとユーロ高が続いていますので、
    ユーロじゃないプラハかブダペストのほうが有利かもしれません。
    各国の消費税(・・・のように、商品にかかる税金)なども
    調べられるといいと思います。

それと、お値段が安いことと、品揃えはまた違うのでは
    ないでしょうか。

よいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件