退会ユーザ @*******
06/12/22 14:16

Altitude 95

myuamyuaさん、こんにちは。

エッフェル塔には二つレストランがあります。Altitude 95は、
そのうちのひとつですね(私は行ったことありません)。

http://www.tour-eiffel.fr/teiffel/uk/pratique/resto/page/altitude_95.html#haut

ちょっと検索してみたら、いくつかコメント(?)が見つかり
ましたよ。 ↓

http://www.jtb.co.jp/kaigai/guide/RestDetail.aspx?CityCD=PAR&RestCode=054

http://harumi0303.exblog.jp/4013357/

http://www.poudredor.com/blog/2006/08/altitude_95.html

夜景が楽しめてロマンチックな感じなんじゃないでしょうか。

ツアーだと送迎も付いているでしょうし、ムーランルージュでの
ショーも見れるということで、お得な感じなのでは。

これが個人手配だと、キャバレーもレストランも全部、自分で
予約することになりますから。

夜景といえば、モンパルナスタワーの上のほうにあるレストランも
いいらしいです。

あと、お勧めのレストランは、具体的に幾らくらいのご予算か
提示されたほうが、レスが返ってきやすいと思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント