まだまだ大変ですね

minoriさん、おはようございます。momoritaです。
ロスバゲその後レポート、ありがとうございました。
まだ全部手続きが終わってないのですね・・・。時間がかかるものなんですね・・・。

タグが取れてしまったことが原因なんでしょうか?シールとかにすれば・・・でもソフトスーツケースでは剥がれそうですしね~。
完全になくすことは無理なんでしょうね・・・。

連絡先の明記、大事ですね!
私のソフトケースには、2個とも本体にネームカードを入れるポケットがついているので、ちょっと安心。しかもトラベルプロのは、ネームカードを引き出せるのに、ストッパーがあって落ちてしまわない工夫がついていました。(今回再確認~笑)

交渉、うまくいきますよう!2月のローマ行きもお気をつけて。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/12/21 08:42

Re: まだまだ大変ですね

>momoritaさん
    私もこんなに時間がかかるとは思っていませんでした。
    しかも、書類でのやり取りしかしない(多分、きちんと形に残る物でしかやり取りしないという事?)と、最初の案内に明記されていたので、毎日郵便受けを覗きこんでます(笑)

先日、2月の航空券(JAL)が届いたんですが、中にネームシールが入っていて、”手荷物の紛失を防ぐ為にも、お荷物の表と裏に貼ってください”と書いてありました。
    けど、ソフトケースだと、貼れませんよね(笑)

スーツケースベルトなどに名前があったりすると、それを見た詐欺師などに名前を呼ばれて騙されたりすると、むか~し聞いた覚えがありますが、やはり連絡先は必須だと思いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件