海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >ドライブ、レンタカー >北島 キウィエクスペリエンスのGeyserland&Lake

北島 キウィエクスペリエンスのGeyserland&Lake

こんにちはゲストさん

路線をまわろうと思っております(残念なことに日程が上手くあわなかった為仕方なくお金の沢山かかるレンタカーになりました)が、夜間の走行とか注意すべきことってありますか?バスツアーでは6-7日の周遊コースとなってましたが12月31日から1月5日でだと何回給油し万一の故障の場合のNZ版オートバックスってあるのかしら?あー不安でサイトを探索してもまだまだ探したりていません。まだ宿泊先も決まってなくて大丈夫だろうか、、、とほほです。安全に旅をするには計画と予約ですよね?!誰か旅をなされた方、あるいはなされるご予定の方 お話してもらえませんか?

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

北島 キウィエクスペリエンスのGeyserland&Lake

precious_time 06/12/17 21:56
  • 1
ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック