Q&A

トーランス・レドンドビーチでの滞在先

公開日 : 2006年12月16日
最終更新 :

ご存知の方がいましたら、教えてください。
来年2月中旬から4週間弱、トーランスもしくはレドンドビーチでの滞在を予定しております。主人の仕事で行くのですが、私と1歳4ヶ月の娘も同行するため、ホテル滞在ではなく、Studioタイプのキッチンがついた宿泊施設を探しております。ネットで検索をしてみたのですが、様子がよくわからず、こちらの掲示板でどこかおすすめをご存知の方が見えましたら、是非、教えていただきたいと思っています。

宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• はじめまして

すこし知りたいのですが
    仕事となると夫と常に同行するわけではないのですね、奥さんは独立して動けるレンタカーを借りる予定ですか?
    そして英語は多少話せるのでしょうか?

実はトーランスやレドンドビーチは日系人が多い地区なのですが公共交通網が荒く車が無いと不便なところです

もし車があるならトーレンス(どうも私はトーレンスのほうがいいやすいので)から東に車で10~15分ぐらいにあるガーデナ地区も候補に入れておくことをお勧めします

ここは第二のリトル東京的町で日本人が住むのには便利な町で、ショッピングや食事にこまることはありません、また日本語も通じますし台所のある日系のモーテルも数件あります

車で5分ぐらいに日系スーパーニジヤやミツワ(元ヤオハン)プラザもあり日本食品も豊富ですし、フードコートもありますから便利です

トーランスからも近いのですが20分ぐらい時間がかかるのでガーデナのほうに泊まったほうが便利ですよ

さて、私はこのガーデナにいつも泊まるモーテルがあります、友人にも勧めるくらい気に入っています、大きな冷蔵庫に小さなシンク、小さなカウンターしかないのですが静かな環境、清潔な部屋なので気に入っているのですが、残念ながらバスタブがないのでお子さん向きではなさそうです

車があるならガーデナのショッピングモール付近のモーテルを当たったらどうでしょうか?

近所では日本人のフリーマーケットが開催されこのときはみんな歩いても安心です、また近所にはLAでも屈指のフリーマーケットも開催されます

では

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/17 17:02

調べてみます。

初めまして、ライダー2さん。詳細な情報、本当にありがとうございます。日本にいて、ネットでちょこちょこ調べているだけでは分からない情報ばかりで、本当にありがたく思っています。

おっしゃる通り、主人は平日の日中は仕事でレドンドビーチへ行ってしまいます。レンタカーは借りるのですが、主人が使うので、私と娘は公共交通機関かタクシーなどを利用しての移動になると思います。私が単独で利用できる車はありません。

英語はペラペラではないですが、普段の生活でのやりとりなら多分できる程度だと思っています。ただ、英語圏に住むのは6年ぶりなので、不安はいっぱいです。

ガーデナ地区を考えていなかった、というより、知らなかったのですが、滞在するには非常に便利そうなところですね。でも、やっぱり車がないと生活しづらいのでしょうか。レンタカーもかなり高いと聞き、私は借りないつもりだったのですが、、、悩んでしまいます。

車のこと、ガーデナ地区のこと、もう一度検討してみます。
    フリーマーケット大好きなので、嬉しい情報です。娘と一緒なので、あちこち行けるか不安ですが、折角なので出掛けて行きたいと思っています。

• 06/12/16 22:41

Re: トーランス・レドンドビーチでの滞在先

Residence Inn Los Angeles Torrance/Redondo Beachは、キッチン付きですよ。アメリカのホテルは、一部屋の値段なので、ご主人がこのホテルに宿泊すれば良いと思います。(家族で宿泊しても同じ料金です。)すぐ近くに Del Amo Fashion Centerという大きなモールも有ります。

http://marriott.com/property/propertypage/LAXTC

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/17 16:42

ありがとうございます。

ABDOさん、どうもありがとうございます。
    早速こちらのサイトを見させていただきました。お部屋も割りと広そうなので、子供と3人でも十分かなと感じました。Del Amo Fashion Centerは地球の歩き方にも載っていたので、かなり大きなモールなんでしょうか。歩いて行ける距離に買い物できる場所があるのは助かります。貴重な情報ありがとうございました。