06/12/13 13:30

パラグアイの切手を買うためでした。

治安の悪化しているパラグアイにわざわざ行ったのは切手を買うためです。
ただそれだけでタクシ-で往復しました。

行きに入国審査でスタンプを押してもらい、帰りに出国でスタンプを押してもらい、タクシ-から降りたのはドライバ-がパラグアイの郵便局の場所が分らなかったので中国人に聞く時と、郵便局で切手を買うとき、入国、出国のスタンプを押してもらう時のみでした。

車の中からパラグアイの町の様子を見ましたがとても1人で歩けるような状態ではなかったです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/12/13 16:52

切手の収集家?

nontaさん、今晩は。

私達も気が向くと切手や絵葉書を記念に買いますが、パラグアイの切手って有名な切手があるのですか?

コインも同時に収集していますか?

私達は出来るだけ余ったコインを持ち帰っているので今では小さな引き出しに一杯に成るほど溜まっています。

エステの街はそれ程危険とは知りませんでした。情報有難う御座いました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/13 17:18

収集家ではないのですが。

家族が切手が好きなのでせっかくパラグアイの近くまで行くのだからと買い求めました。

ブラジルの切手はフオス・ド・イグアスで買ったのですがクリスマスの絵柄で可愛いものでした。

コインは収集していません。

私もイグアスに行くまでそれほどシウダ-・デル・エステの町が危険だとは知りませんでした。
    イグアスのホテルのスタッフに「絶対一人で町を歩いても、バスで行ってもダメ。フォス・ド・イグアスからタクシ-で往復する事」と注意を受けました。