Q&A

スペインのセビリアでホームステイしませんか。

公開日 : 2006年12月11日
最終更新 :

こんにちは。

もし「スペイン語を学びたい☆ 語学留学してみたい☆」「本場のフラメンコを学びたい☆」といったご理由でスペイン‐セビージャに滞在してみたい と思われる方、ぜひご連絡ください。
 わたしたち家族は グアダルキビル川のほとりにある「プラサ・デ・アルマ」というバスセンターから
バスで5~10分のところにある町にすんでいます。
このバスセンターはどこにいくにも便利な場所にあり
わが家にホームステイしてくださった方々はここから徒歩で
セビージャならではの景色を満喫しながら
語学学校やフラメンコ教室やセンター街などへいってありましたよ。
 またマドリード、グラナダ往きバスなどもこのバスセンターから
でていますので、週末のちょっとした旅行にも便利で経済的です。  
 また 自分がフラメンコ好きなので、
ささやかながらレッスン場もご用意してございます。
どうぞご自由にご利用ください。
もちろん 無料でお使いいただけます。
(ちなみに私がトリアナという地区でレッスン場をかりていた時は、
1時間5ユーロでした。)
 
 サッカーが趣味のだんなさまと、もうすぐ5才になる(一応ハーフの)
息子と、ちっちゃな犬(ポチという)とわたしで一戸建ての家に
すんでます。この町は、白くてかわいい家が立ち並んでおり、
オレンジやレモン、グレープフルーツの実がたわわになる木や
ジャスミンの花などがあちこちにみられ、
スペインならではの風景につつまれた、こころのやすらぐところです。
また小高い丘にあるため セビージャを一望でき 
ヒラルダの塔やカテドラル教会が ライトアップされオレンジ色に浮かび上がる夜景は
とてもステキですよ。

 詳細はメールにてご連絡したいとおもいますが
簡単なことだけ書かせていただきたいと思います。

 *朝 昼 夜のお食事付きです。(飲み物、食後のデザートもついてます。)
 *日用品は共同で使うものも含め用意しておりますので
 お使いください。(シャンプー、リンス、ボデイシャンプー、はみがき粉
 ドライヤー、タオル、など。)
 *日本語対応のパソコンなのでメールしたり、新聞を読んだり
 いろいろとお使いいただけます。
 *セビージャの空港までの送迎をさせていただきます。
 *洗濯は2、3日に一度のペースで、掃除もこまめにやらせていただきます。

 と思いついた範囲でかいてみました。

 我が家にホームステイしてみたいと興味をお持ちの方、
できるだけ柔軟に対応させていただこうとおもっておりますので、
なにかご質問があれば お気軽にお問い合わせください。
  

 セビージャはステキなところですよ☆
                          ままぽん

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: スペインのセビリアでホームステイしませんか。

    はじめまして。
    ホームステイ代はおいくらでしょう?
    年間通して受け入れていらっしゃるのですか?
    複数人がホームステイすることもありますか?

    お返事お待ちしています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: スペインのセビリアでホームステイしませんか。

    はじめまして。
    掲示板をご覧になってくださってありがとうございます。
     詳細につきましては、メールでやりとりさせていただいてます。
    もしよろしければ 簡単なプロフィール(年齢、出身地、性別、職業、など)を添えて下記のわたしのアドレスにご連絡いただければ幸いです。ご質問についてですが、年間を通しての受け入れももちろんお受けしております。
    また わが家は複数の方も受け入れておりますが、多くても2人ほどが
    私たちにとっても十分にお世話をさせていただける人数だと思ってます。
    長くなりましたので、詳細はまたメールにて。
    それでは ご連絡おまちしてます。
     mariomiho@hotmail.com

    • いいね! 0
    • コメント 0件