06/12/11 16:24

フィジー

11月30日からフィジーに行っていましたが、スバには行っていません。
リゾートが目的であれば、行く必要もないところですし。

朝晩のニュースや現地新聞には注意していましたが、ホテル側でも「スパには行かないように、行ったとしても夜は特に出歩かないように」というお達しがあっただけで、慌てる人は誰一人としておらず、な~~んも変わりなし。島々への運行も飛行場も、な~~んも異常はなく平和なものでした。

2月までに情勢は変るでしょうけど、1970年に独立して以降、4回目のクデターですね。またかという気もしなくもなく、今回もそんなに酷くはならないと思いますが・・・

どうぞお気を付けて、楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!

    返信がかなり遅くなってしまって申し訳ありません!

    クーデターは4回目なんですね。初めて知りました。

    pmarinさんのご意見伺って安心しました。
    けれど安全対策はきちんとしていきたいと思います。

    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件