電話注文

orandazakaさん、こんにちは。

もう、かなり日にちが迫っているので、
間に合わないかもしれませんが、一応、書き込んでみます。

ラブリさんが書いていらっしゃいましたが、オペラ座のウェブサイトでチケットが売り切れでも、電話や、窓口では残っていることもあるそうです。
私も、再来週オペラ座にジゼルを観にいく予定なのですが、
電話注文でチケットをゲットしました。
2ヶ月ほど前にオペラ座のウェブサイトをチェックしたら、
もうすでに完売で、あきらめていたのですが、
だめもとで電話してみたらチケットありました。
もう今からだったら、郵送してもらう時間はないと思いますが、
もしチケットがあったら劇場窓口受け取りにしてもらえば、
大丈夫だと思います。
ちなみに電話は英語で大丈夫でした。

あと、当日券は、公演開始45分前から、
エージェントからのリターンチケットが発売されるそうです。

チケットゲットできると良いですね。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント