Q&A

バロンダンスを見ながら食事

公開日 : 2006年12月08日
最終更新 :

こんにちわ。
1月にバリへ行くのですが、その時にバロンダンスを見たいと思っています。
今回でバリは2回目で、前回は突然思い立ってタクシーでケチャを見に行ったのですが、
運転手とのコミュニケーション不足と、計画のなさで、途中からしか見れませんでした。(⊃Д`。)
(もちろん途中からでも感激する位ステキでしたが・・・)

今回は食事をしながら見れる、ショーのような感覚で見れたらいいな、と思っています。
こんな感じでショーを見た事のある方、どこかオススメの場所はありますか?
ちなみに泊まるホテルはクタです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/12/09 09:56

本物はないと思うのですが

以前はヌサドアで観光客用に踊りを披露する場もあったのですが、
    今はないと思います。あるとすればDFSくらいでしょうが。
    ヌサドアの大型リゾートならば、屋外で食事をしながら夜間にショー
    も観られるものがあるはずですが、多くは従業員が兼務している
    程度のもので本格的ではありません。

踊りはウブドに行って本物を観るほうが断然良いと思います。
    毎日稽古しているので、ビーチの人集めとは違います。
    当然、食事とかは別ですが。そもそもバロンは昼間だと思うの
    ですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 本物はないと思うのですが

やっぱりご飯とセットのショー的なものは迫力が違うのですね~。
    バロンは昼間というのは本で書いてあったのですが、
    行ってみれば色んな場所で、色んな時間にやってたりして・・・、と思ってました。
    やっていても、やはり感動の大きさも違うのでしょうね。
    以前ケチャダンスを見た時も、すごく感動しました。
    やっぱりああゆう感動とかを味わうなら昼ですね。
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件