Q&A

乗馬できる場所教えてください

公開日 : 2006年12月06日
最終更新 :

乗馬できる場所を探しています。
このツアーが良かったよというのや、このツアーが安くていいよというのがあったら教えてください。なるべく、大きな都市でできたらいいなと考えています。
乗馬は、初めてなので長時間のものではなく、半日以下のものを教えてください。
「ロード~」に憧れてNZに行く身なので、是非ともお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 06/12/09 19:25

クイーンズタウンですが…

グレノーキー周辺で半日乗馬をしましたよ。
    クイーンズタウンからの送迎付で$90くらいだったかと…。
    グレノーキーはアイゼンガルドやロスロリアンを撮影した場所なので、乗馬中に見たことのある景色を目にすることが出来るはずですよ。
    乗馬ではないですが他にも撮影に使われた場所が点在してます。
    難点は…クイーンズタウンは物価が高いことですね~。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/16 10:42

Re: クイーンズタウンですが…

nelさんありがとうございます。
    実際に体験された方の意見は説得力ありますね♪
    グレノーキー周辺で乗馬やってみたいと思います!
    つきましては、nelさんが乗馬を行った会社名と日本か現地どっちで申し込んだかを教えてください☆

• テカポ湖

テカポで乗馬コースがありました。
    マウント・ジョンのふもとで時間により数コースあるようです。
    利用した訳ではありませんので、詳細はHPを参照してください。
    http://www.tekapotourism.co.nz/activities/maht.htm

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/12/06 20:08

Re: 乗馬できる場所教えてください

NZのどちらへ行く予定ですか?
    ウェリントンにて、アルウェンの代役のジェーンさんのところで、
    ホースショーをやってますが、乗馬体験ツアーを始めたとのこと。
    私はロケ地ツアーのほうに参加したので(その時はなかったし)、
    詳細はわかりませんが、次回は乗馬をしようと思ってます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/06 21:50

Re^2: 乗馬できる場所教えてください

風鈴さんありがとうございます♪
    オークランド・ウェリントン・クライストチャーチなどに行きたいなと考えていますが、バックパッカーの旅なので、だいたいの行程しかたてていません。なので、皆様の意見しだいで旅路を決めたいと思います!
    ジェーンさんの乗馬ツアーは知ってはいましたが、値段が高いので泣く泣くあきらめてました。なんせ学生なもので、気分に浸れるぐらいの安いものでと考えています。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件