Q&A

到着したその日にデルビーがみたい

公開日 : 2006年12月06日
最終更新 :

ダヴィンチ空港に日曜の18:05着
デルビーのキックオフが20:30
何のトラブルも遅れもなかったと仮定して、後半からなら間に合う?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 到着したその日にデルビーがみたい

チケットを既に所持している。
    19:05発・テルミニ19:35頃着の電車に間に合う。
    地下鉄テルミニ駅-オッタビアーノ駅間の地下鉄駅前より、
    徒歩5分以内に宿を押さえてある。且つ、5分以内で確実に到着する。
    オッタビアーノ駅前からバスに乗る(10分以内にバスが来る。又は運良くタクシーを捕まえられる)。道路が渋滞していない。

これで前半30分頃(21時)には間に合います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/12/06 22:02

Re^2: 到着したその日にデルビーがみたい

>すきぴおさん
    すきぴおさんが書かれたスケジュールを見て、ひょえ~!と思わず叫んでしまいました(笑)

以前知り合いが、やはりDERBY当日にローマ入りした事がありました。
    その時は、ギリギリ試合開始に間に合ったはずですが、荷物は機内持ち込みにして、チケットも日本で購入(ホテル→スタジアムへの送迎付き)、とても忙しなかったと聞いた記憶があります。

• 06/12/06 08:15

Re: 到着したその日にデルビーがみたい

まず、空港で荷物を受け取り、ホテルへ行って荷物を置いて、オリンピコまでどうやって移動するかというのが問題ですね。
    あと、チケットはどうされるのですか?

まず、荷物は機内持ち込みにするのがベストだと思います。
    スーツケースなどを預ける場合は、荷物が出てくるまでに最低でも40分は見ておいた方が良いかと。(1時間近くかかる事もある)
    ホテルの場所は、どちらでしょうか?
    チェックインの手続きをして、荷物を置いて、すぐに出かけるとしても、それなりに時間はかかりますよね?
    移動の時間などを考えると、非常に厳しい様な気がします。
    無理とは言いませんが、もし初めて行かれるようであれば・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件