レポート

レイクテカポの心地よいお宿みっけ!

公開日 : 2006年12月02日
最終更新 :

テカポの宿はあまり情報がなく自分で見てから決めたいと思い、レンタカーで小さな村の中をクルクル周っていました。思いつくままVacancy(空き室あり)のサインを頼りに・・。なんてラッキー!!この宿の景色の素晴らしいこと!私の訪れた時はルピナスが真っ盛りで、リビングからは善き羊飼いの教会と、もちろん正面にブルーの湖、ルピナスが映えてもう言うことなかった。夜は楽しみにしていた湖畔レストランへ。ここも景色も良くって美味しかったです。この時期でもぶらぶら散歩がてら歩くと結構冷える。それでこのテカポB2レイクビューアパートメントに戻って、大き目のお風呂でもうルンルン。やっぱり宿はこうでなくっちゃという気になった。プチ贅沢。あんまり教えたくないけど、んん、でも是非宿も選んで、という方に推薦かな。www.tekapob2.co.nz

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント