Q&A

クアラルンプールからタイへの移動手段

公開日 : 2006年12月02日
最終更新 :

クアラルンプールからタイのバンコクへ移動したいのですが、列車かバス等(飛行機以外)の手段で、どうやって移動すればいいのかわかる方教えてくださ~い!
出発場所、駅、バスターミナルや、料金やバンコクまでの所要時間等を
知ってる方、ぜひ教えてください。よろしくお願いしま~す。
年末の27日か28日にKLを出たいのですが、その時期は混んでますか?
予約とか必要ですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• To バンコク

はじめまして、KLからバンコクまで一気にいかれたいのですか?

まず電車だと1日、1本ハジャイ行きの電車が出ています。
    たしか20:45出発。チケットはいい席からなくなるので、あらかじめ買っておいたほうがいいですね。所要時間15時間程度。

バスはチャイナタウン付近のプデゥラヤバスターミナルから出ています。
    50Rm前後でしょうか、所要時間は10時間程度ですね。

ハジャイからはまた電車もしくはバス、バンの乗り合いのようなミニバスですね、あとはタイの国内線で一気に行くという方法になります。

これで参考になりましたか?、また何かあれば聞いてください

• いいね! 0
    • コメント 0件