Q&A

サンセットディナークルーズについて教えてください!

公開日 : 2006年12月02日
最終更新 :

12月の10日からクリスマスまで家族で旅行する予定なのですが、
そのときにサンセットディナークルーズに乗ることを予定しています。
ガイドブックなどに金曜の夜に花火があると書かれていましたが80歳の祖母と一緒に行く為なるべく人ごみを避けて花火もみれたらなと思っています。金曜日のサンセットディナークルーズの船の上から花火って見ることできますか?どなたかご存知の方教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 花火

chiimieさん ALOHA
    金曜日の花火はヒルトン・ハワイアン・ビレッジのショーの最後に打ち上げられます。
    12月ですと19時30分頃に景気良くドドン!と上がりますが、そのときのクルーズ船がどの辺りを航行中なのかですね。
    打ち上げは5分間程度で終わってしまいます、今か今かと船上で花火を待っていても、ご期待に添える花火ですかね?
    アウトリガーリーフ裏の海岸から眺めるのがいいと思いますよ。
     MAHALO

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

クルーズは多分その時間には終わっていると思います。
    金曜日ではない日にいって、花火はア・カペラさんに教えていただいた所からみようと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件