Q&A

ちょっとケルンにて・・

公開日 : 2006年11月30日
最終更新 :

ハンガリー在住16年の日本人です。実は2007JAN28-31の間、ケルンにてちょっとお手伝いをして下さる方を探しております。それ程多くは出せませんが、当然謝礼も出させて頂きます。加えて・・超珍しいお土産もお渡しさせて頂きたく考えております。基本的に英語が問題なく出来る方で宿泊はご自分で手配出来る方で普通の受け答えが出来る方であれば、老若男女は問いません。(もっと言えば・・日本人で無くてもOKです。)
お手伝い頂いても結構だという方、恐れ入りますが以下まで連絡を下さい。t-fujita@vnet.hu

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • トピに関係ないのですが、お邪魔します

    凄いですねぇ~、

    【あられ】
     * パプリカ味
     * マヨネーズ味
    のあられを、製造されているんですね。

        ↓

    珍しいお土産って、「パプリカ味のあられ」かしら?
    あのあられの入った袋の、富士百景が、ちょっと笑えました。

    お邪魔しました♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件