Re: その中ならインド

レスありがとうございます!
インドは5日間のツアーも結構あったので行けないことはないのだろうなと思っていました。この日数だとフリーの時間は全然ないのでしょうか? さっちゃーさんの行かれたツアーではどうでしたか?
カナダとか北欧なんかは思いつきませんでした。遠いイメージがあって。金額との折り合いがつけば、アジアを脱出したいんですけどね(汗)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• インド、自由時間ありました

名所内で自由散策という感じでした。
    ホテル到着後も自由で、アーユルヴェーダとかも出来ます。
    私はちょっと勇気出なくてやりませんでしたが。
    でも行けばわかると思いますが、夕方のインドの街歩きはオススメ出来ません。身の安全の保障は何とも・・・。
    インドで目立つタイプと溶け込むタイプの外見の人がいますよね。
    私はナマッチロイせいか目だつみたいでした。
    なぜかスリとかではないのですが老若男女が話し掛けて来ました。(他の国でもなんですが、小動物みたいだから構いたくなるのかなあ)
    でもあっついですよ、ほんっとに。
    カナダ・北欧の方が個人的にはオススメです。
    清々しい!です。大袈裟ですが心が洗われるというか。こちらは断然個人旅行が良いです。
    ローレンシャンは近くはないですが、バンクーバ・ビクトリアなら近いです。
    私はローレンシャンの方が好きですけど♪
    ちなみにビクトリア(とロッキー)は来週行きます。
    エムプレスやマーチーズでアフタヌーンティするのが楽しみです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: インド、自由時間ありました

そうですか、さっちゃーさんは欧米の方がお好きなんですね。私はインドに惹かれつつあります・・(笑)暑さは、インドに行く以上しょうがないことですかね。
    たしかにアジアってなぜか話しかけてきますよね。目立つからかどうか分かりませんけどヒマなのかなあ・・。(ちなみに私は日本の電車で人に話しかけられます。日本人にも外国人にも。。ほんとにナゾです)
    ありがとうございました。ビクトリア楽しんできてくださいね!