レポート

香港 オイスターバー『Oyster express』 ハッピーバレー

公開日 : 2006年11月27日
最終更新 :

ハッピーバレーのオイスターバーに突入した、

ハッピーバレーは、マッサージの激戦区でもあるが、オイスターバーも何件かある。前回は、オイスターバー『LE COQUILLAGE』に行ったので、今回は、その同じ通りで向側にあるオイスターバー『Oyster express』に行くことにした。



店内はカウンター席もあり、おしゃれな感じだ。店主のすすめで、ニュージーランドの白ワインを注文した。きりっとしていてなかなかの味だった(398HKドル)約6千円





そして、オイスターは、カウンターに並べてあるので、実際に見ながら注文することにした。アメリカ、オーストラリア、フランス、イギリスなど日本以外のオイスターの種類は豊富だ。



1人5個づつ注文した。かなり新鮮で美味しい。!!

大きなハマグリも刺身で注文した。



あとは、オイスターチャウダーだ。ニンニクがかなりきいていてコクがあってなかなかお薦めだ。


本日のマイタンは1100HKドル(約1万6千円)だった。

オイスターバー『Oyster express』2375-6778
G/F, 13-15B, Yik Yam Street,
Happy Valley
営業時間 5:00-深夜2:00
年中無休
銅鑼灣や尖沙咀にも支店がある。

写真付き詳細⇒http://amet.livedoor.biz/archives/50270863.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント