うーん、難しいですね

こんばんは。有給、使い方が難しいですね~。

私のところは、有給、隙を見て使っておかないと、たまったあげく
二年以上は持越しできずに消滅しちゃうんです。日数は特に多くもなく、
一般的だと思うのですが。

スペインは、行きたい場所と希望の日程を踏まえたうえでツアーも
探したのですが、添乗員同行の全食事付きしか見つからず、結局
個人手配にしました。

食事つき、観光つきツアーも値段的には安くあがるかなぁ、とも
思ったのですが、やはりその時に食べたいものを自由に食べたい!
と食い意地が優先しちゃいました。

スペイン、特にアンダルシア地方は「スペインのフライパン」とか
いわれていると、どこかで見てちょっとダラダラ(汗)なのですが、
頑張って楽しんでこようと思います♪



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント