退会ユーザ @*******
06/11/23 13:37

冬は寒いかも?

私達は8月と3月にプエルトリコへ行きましたが、3月下旬でも雨が降ると多少寒く感じましたので冬は寒いかも知れません。(日中は暖かくなります。)

常夏の国に比べると多少寒い時もあるのでご注意下さい。

ポンセはサンファンに比べて庶民的です。
お土産物が非常に安かったのでここで購入しました。

お気をつけて楽しいご旅行をして下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 泳げますよね?

チャチルさんこんにちは。
     晴れていれば、泳げますよね?
     これぐらいの緯度だと、一昨年の同時期にキューバ行った時には、
     泳いでいましたが、ただハバナでは、夜には、一枚春物の長袖シャツ
     を羽織っていた記憶が、、、

プエルトリコでは、スペイン時代の町並みを堪能したいのですが、
     サンファン、ポンセ以外で他に、オススメな街(サンファン日帰り圏 で)ありますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/11/23 18:37

ハバナの方が暖かいのでしょうか?

霜降り和牛さん、今晩は。

私達も一昨年12月にトロント経由でキューバへ行きました。
    キューバのカヨラーゴは暑かったので泳ぐことが出来ましたがバラデロは余り泳いでいる人すらいませんでした。

プエルトリコはキューバと行った時期が違いますが、キューバの方が暖かいような気がします。

私達はプエルトリコへ二度行きましたが、サンファンとポンセ以外は知りません。
    ただ、空港からポンセへ行く途中寄り道をした温泉がありますが、それほど良い街はありませんでした。